7月度ワークショップのお知らせ

何やらとても蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
こちらはこのような暑さにも負けず(ちょっとへばっていますけど)、7月のワークショップ開催に向けてチラシを作っていました。
そのチラシも出来上がったので、7月度の活動のお知らせをしたいと思います。

7月は、中央公園の樹木(間伐材)を使ってベンチを作るための第2回ワークショップになります。
今回は7月24日(土)10時~、相原中央公園にて開催します。
詳しくは下のチラシをご覧ください。
皆様のご参加お待ちしています。
もしご参加を希望される方がいらっしゃいましたら、当方又はレスポアール相原様までご連絡ください。

コメントは受け付けていません。