枝えんぴつワークショップを開催しました

しばらくぶりの更新です。
1ヶ月・・・ヤバイですね、どうも。

でも活動はやっていたんですよ。
サボってたのは私だけです。
8月29日は枝えんぴつ作成ワークショップを開催しました。
レスポアール相原の井上園長のお声がけで集まった子供たちが、嬉々として枝えんぴつを作成していきます。
結構な数の枝えんぴつが出来ました。
人気も上々だったようで、お持ち帰りOKだったため先日見せたいただいたときはもうほとんど残っていませんでした。

そんなわけで、おかげさまでなかなか盛況でした。
枝えんぴつは10月10日の相原ふれあいフェスタにも出展する予定です。
フェスタのときもぜひお越しください。

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。