Koeda+プロジェクトをはじめます!

昨年度は地球環境の助成金を受けて「相原里山再生活動」を行いました。今年度はその経験を活かしながら、より楽しい里山づくりを目指した活動をしようと考えています。そこで、今年はKoeda(小枝)にフォーカスした活動を推進しようと考えています。

プロジェクトの名前は、koeda+に決まりました。読み方は[こえだぷらす]です。

小枝(Koeda)を使って、いろいろなものをつくっていきながら、多くの人と楽しさを分かち合いたいと思います。そして、楽しさを一緒にしたコミュニ ティづくりを目指していけたらと思います。とくに、子供達と一緒に枝エンピツなどをつくりながら楽しく楽しく進めたいと思います。子供達の笑顔のために頑 張りたいと思います。

そして、現在は相原の里山で行っている活動を、多くの人に知ってもらい、そして楽しんでもらうため、いろいろな地域に広げていきたいと考えています。

コメントは受け付けていません。