冬の里山歩き

 冬の里山は葉が落ちて明るいのですが、夏のような緑色はありません。そんな里山を歩いていて面白いなと思ったのがサルノコシカケでした。自然が創り出している心地よい規則性のような模様が面白いなと思います。この模様が本当に規則的なのかを考えるだけで楽しいです。

 それと、私たちが参加しているKoeda+プロジェクトでTree-tagづくり活動が進められています。1枚でも多くのTree-tagを設置しようと活動が進められています。詳しくはKoeda+プロジェクトのホームページをご覧下さい。

▼Koeda+プロジェクト
http://koedaplus84.blog.fc2.com/

P1180043

コメントは受け付けていません。